セックスの満足度が上昇してきた

Delicious にシェア
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

女性は不感症になると、性行為をする事に消極的になってしまうと思います。
気持ちよくなれない・・と悩んでいるなら、是非不感症を改善する薬を飲んでみて下さい。
性行為で快感を得ることができないのは、男性のテクニックが悪いわけではないと思います。
男性側のテクニックに問題がある場合もあるとは思いますが、相手が変わってもダメという場合は、婦人科で相談した方がいいでしょう。
自分の感じるポイントさえもわからないという方がいらっしゃるんですが、今後の性生活を楽しむ事ができないとなると、性行為が苦痛でしかなくなってしまうかもしれませんので、ラブグラという薬を飲んで治しましょう。

性行為で満足できない場合は、感度が悪くなっている可能性があるので血流を良くするための薬、ラブグラを飲んでみて下さい。
婦人科で相談していただければ処方してもらえますので、子宮がん検診などの時に一緒に相談してみてもいいかもしれませんね。

性行為を楽しめないのは女性だけではありません。
男性も女性の反応を見て興奮を高めたりしているはずですから、男性にも刺激が不足してしまうことになるので、早めに薬で改善した方がいいと思います。

Delicious にシェア
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket