愛情確認の大事なお薬

Bookmark this on Delicious
Share on LinkedIn
Pocket

性的な欲求を満たすため、男性と女性は性行為をするわけなんですが、お互いが気持ちいい時間を過ごすというのが大前提となります。
しかし、女性が不感症になっている場合は男性がどんなにテクニシャンでも性的快感を与えることができません。

不感症だと気付いている方もいますが、自分が不感症であることを知らない女性もいるみたいなので、薬の服用を試してみてはいかがでしょうか?
男性はバイアグラを飲んで勃起障害を改善します。
女性にも似たような薬があり、ラブグラという種類の薬が注目されていますので、この機会に専門医に相談してみて下さい。

ラブグラは婦人科で処方される

男性はバイアグラを泌尿器科で処方してもらいますが、女性は婦人科で処方してもらえますので、一度受診してみるといいでしょう。

こういう事は恥ずかしくていえないという方も多いんですが、コレからの性生活に支障が出てしまいますので、早めに改善する事を考えた方がいいと思います。
女性が悩んでいるのではなく、男性が女性の不感症に気付くという事もありますが、そういう場合はいい薬があるから!と説明してラブグラを服用してもらうという感じでもいいかもしれませんね。

性生活がうまくいかないと愛情確認もできなくなりますので、早めに改善する事を考えましょう。

Bookmark this on Delicious
Share on LinkedIn
Pocket