感度が良くなれば円満になれる

Delicious にシェア
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

セックスをしても気持ちよくない女性は不感症と言います。
自分ももしかしたら・・と思うなら、改善するための薬がありますので婦人科を受診してみて下さい。

相手が変われば気持ちいいという感じなら、パートナーのテクニックに問題がある可能性が高いので、どこを刺激したらいいのか教えてあげれば改善するでしょう。
誰と性行為をしても感じない・・という方は、不感症になってしまっていますので、恥ずかしがらずに医師に相談して治療を始めましょう。
治療と言っても薬を飲むだけなので心配は要りません。
性行為の前に薬を飲むだけで、感度が良くなりますから、きっと満足できるようになると思います。

ラブグラは男性にもOK

女性の不感症にラブグラが効果を発揮しますが、男性にも服用していただける薬となっていますので、一緒に飲んで盛り上がるのもいいかもしれません。

男性の勃起不全にも効果があるラブグラ。
女性にも男性にも服用していただけるので1錠を半分にして服用するのもいいですね。
不感症じゃない女性に服用させて楽しむ男性もいるようなので、試してみてもいいかもしれません。

ただ、副作用がある医薬品であることに違いはありませんので、服用する際は気をつけ下さい。
他に薬を飲んでいる方は飲み合わせが悪い可能性もあるので、医師に相談して下さい。

Delicious にシェア
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket